Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS The Beatles リマスター盤ついに発売!!

<<   作成日時 : 2009/09/13 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも皆様、お久しぶりです。フクライフです。

なんと約2年半ぶりのエントリになります。
とうとう Apple や EMI も重い腰をあげて Beatles のリマスター盤をリリースするということで、僕もそろそろ再開しようかなぁと。

まぁ、そんな訳で買いました!リマスター盤!

僕は値段優先、且つDVDには日本語字幕欲しいという事で Amazon.co.jp で国内のステレオボックス、 hmv で輸入盤3枚以上で30%オフの割引でモノボックスという変則的な買い方をしました。

皆さんもどのように購入するか迷ったかと思われますが、個人的には最適な買い方ができたかなと思います。
残念ながら一部で話題になっていた hmv の特典の缶バッヂは国内盤にしかつかないので泣く泣く見送りに。


ビートルズ リマスターボックス


どうやらボックスセットはどこも品薄なようで、金曜日(9/11)の会社帰りに立ち寄ったタワレコでも国内モノボックスしか残ってませんでした。
国内盤のモノボックスはやはり値段が高いこともあって残っていたようですが、きっとこの週末で売れてしまったのではないでしょうか?

音はまだステレオボックスの一部しか聴けていませんが、第一印象としては丁寧にリマスターされているなという印象を受けました。
モノボックスはまだ聴いてませんが、紙ジャケットは期待以上でテンションが上がってます。


こんな感じでこれからしばらくリマスター盤やら何やらについて書いていきたいと思ってますので、よろしければお付き合いお願いいたします。
次の記事はさすがに2年後にはならないと思いますw



The Beatles
ビートルズ
 
(ジャケット、またはタイトルをクリックするとAmazon.co.jpの商品ページへジャンプします)

 ・国内盤

  『ザ・ビートルズ・ボックス』 Open Amazon.co.jpザ・ビートルズ・ボックス 』 (2009年)

  『ザ・ビートルズ・モノ・ボックス(BOX SET)【初回生産限定盤】』 Open Amazon.co.jpザ・ビートルズ・モノ・ボックス(BOX SET)【初回生産限定盤】』 (2009年)


 ・輸入盤

  『The Beatles (Long Card Box With Bonus DVD)』 Open Amazon.co.jpThe Beatles (Long Card Box With Bonus DVD)』 (2009年)

  『The Beatles In Mono』 Open Amazon.co.jpThe Beatles In Mono』 (2009年)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
The Beatles リマスター盤ついに発売!! Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる