Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS 最速記録!

<<   作成日時 : 2006/03/25 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりCDを買ったりしない人には、タワレコのポイントカードがフルに貯まっていることなんて想像もできないかもしれません。

僕もタワレコに行きはじめた中学生や高校生のときには誰がこのポイントカードを貯めるんだろうと思っていましたが、なんのことはないココにいました。

Tower Records Point Card


というわけで今回は去年の12月21日からほぼ3ヶ月で一杯になってしまいました。
いままではだいたい早くても半年ぐらいかかってたのでちょっと最近は買いすぎということですね。
これ以外にもAmazon.co.jpやUNION、はたまたBOOK OFFなんかでも買い物してるわけで。

どおりで貯金ができないわけです...




みるみるお金が貯まるカンタン節約術みるみるお金が貯まるカンタン節約術
山崎 えり子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最速記録! Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる