Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS The Subways 『Young For Eternity』

<<   作成日時 : 2005/10/15 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
@ The Subways 『Young For Eternity』 \1,160 @RECOfan

こちらで紹介したJohn Lennonのトリビュート盤にも参加しているThe Subwaysのデビュー作のことをちょろちょろと書いてみようと思います。

一ヶ月ぐらい前にフジテレビで深夜に放送されているUK JACKに出てて初めて知ったのですが、このバンドすごくいいです。
あえてジャンル分けすればガレージパンク?とかになるのかもしれないけど、なんかね力が抜けてるっていうかね。
他のガレージバンドとはちょっと違った匂いがするんですよ。
何が違うのかなー。何なのかなー。

スローな曲をやってもけっこういいしね。
もしかしてガレージバンドって誰も言ってないのかな。僕の勘違いかな。

JJ72(知ってます?)がガレージをやってる感じかな。
違うかー、違うな〜。

Franz FerdinandThe Libertinesを足して二で割ったような感じ。
うーん。上手くないな〜。でもそんな感じかな。

とりあえずUK好きは聴いといて損はないと思いますよ〜。
「Oh Yeah」「Mary」「Rock & Roll Queen」がおすすめです。

Track List:
1. I Want To Hear What You Have Got To Say
2. Holiday
3. Rock & Roll Queen
4. Mary
5. Young For Eternity
6. Lines Of Light
7. Oh Yeah
8. City Pavement
9. No Goodbyes
10. With You
11. She Sun
12. Somewhere 〜 Encore: At 1am

B0009WV2OCYoung for Eternity
Subways


by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
The Subways 『Young For Eternity』 Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる