Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物 【iTunes Music Store編】

<<   作成日時 : 2005/09/03 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

iTunes Music Storeでの買い物することにもだんだん落ち着いてきましたが、まだまだ欲しいモノはたくさんあるのです。

@ Pepin / Blankey Jet City
A Million (Acoustic Live Version) / OCEANLANE
B The Reason / Hoobastank


では感想など。
@ Blankey Jet Cityはそんなに聞き込んではないけれどこの曲は大好きです。AJICOでもセルフカバーしてたのでベンジーもお気に入りなのではないかと。これもアナログシングル盤しか持ってなかったのでiPod用に購入。

A あまり知らないバンドなんですがiTunes Music Storeでもプッシュしていたので試しに購入。このAcoustic Live VersioniTunes限定のヴァージョンということです。こういうのはアルバムを持っているファンにとっても嬉しいですよね。
評判のとおりイギリス(スウェーデン・北欧のバンドっぽい感じもする)のバンドっぽい。好きなメロディだしもっと聴いてみたいなー。

B この曲は日本のiTunes Music Storeにはなかったので余っていたプリベイトカードを使ってイギリスiTMSから購入。映画「亡国のイージス」のCMで使われていますね。なんとなく生真面目そうな感じを受けるバンドです。グランジの時代のSoul Asylumのような感じかな。
オルタナティブというよりはトラディッショナルなハードロックバンドといった印象ですね。いい曲です。


B00005FJXKペピン
BLANKEY JET CITY

赤いタンバリン ダンデライオン ペピン

by G-Tools

B0000DZFKYThe Reason
Hoobastank

Hoobastank Songs About Jane

by G-Tools





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブランキーは「赤いタンバリン」が一番好きな曲です。そういえばAJICOって今も活動しているんでしょうか??
フーバスは、ファースト出した頃からお気に入りのバンドです。「The Reason 」良い曲ですよね〜私も好きです^^
フーバスのVoの人って確か日系の方なんですよね。。でも日本語はしゃべれないっていう。。
PUMPISSA
2005/09/07 16:05
PUMPISSAさん、こんにちは〜。

AJICOはオリジナルアルバムとライブアルバムを出して活動停止してしまいました。ベンジーもJUDEやらSHARBETSで忙しそうですからね。

実はフーバスは詳しく知らないんですよね。それこそVoが日系人ってことぐらいしか(笑)
「The Reason」は前から知ってたんですけど。今回、じっくり聴いてみたらけっこう良いんでアルバムも聴いてみたくなりました。
オススメの曲とかがあったらiTMSでまた買ってみま〜す。
コメント、どうもでした。
フクライフ
2005/09/08 09:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物 【iTunes Music Store編】 Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる