Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物 【iTunes Music Store編】

<<   作成日時 : 2005/09/26 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

お買い物 【iTunes Music Store編】


iTMSの取り扱い曲数は増えて行ってるのかな?
前にトラブル50円で販売してしまったアルバムは、まだカタログに復活していないみたいだし。
清志郎「Good Bye Emi」とか欲しいんだけどなー。
旧譜の取り扱いももっと積極的にやってほしいなー。

では最近のお買い物。

@ Never Ending Story (CM Version) / 坂本美雨
A I'm Only Sleeping / Stereophonics
B SEX & RELIGION (Test Mix) / VIOLET UK
C Dragostea Din Tei 〜恋のマイアヒ〜 / O-ZONE


毎度ながらバラバラなジャンルですが感想など。
@ 佐藤琢磨がでているHONDAのCMで使われていますね。
残念ながら琢磨は来期のHONDAのシートを確保できませんでしたが、なんとかF1に踏みとどまってほしいです。
で、曲の方なんですが映画「Never Ending Story」の主題歌のカバーです。てっきりiTMS限定かと思っていたんですが11月にCDシングルがでるようです。
しかもカップリングがElsa「T'en Va Pas」の日本語版の「彼と彼女のソネット」のカバーなんですよねー前にも書きましたが僕はこの曲が大好きなので楽しみですね。

A シングル「Step On My Old Size Nines」に収録されたBeatlesのカバー。
Stereophonicsは日本のiTMSではアルバムの配信がないんですが、シングル・EPは充実しています。iTMS限定ライブテイクがあったりね。

B YOSHIKIの10年越しのプロジェクト。VIOLET UKの音源がとうとうリリースされました。
僕はいちおうX JAPAN世代なので購入してみました(X JAPANになってからあんまり聴いてないんだけど)。
TEST MIXということでYOSHIKIの求める最終形ではなさそうですが、正直よくわからなかったというのが第一印象ですね。
予想の範疇を超えていないというか物足りないというか、音が全体的にチープに聴こえます。10年という月日を考えるとな〜...

C ついクリックしてしまっただよ〜.....
どうしても言葉は耳に残ってしまいますね〜。でもちゃんと聴いてみると意外とまっとうなダンスチューンでした。



B0007OTWQWLanguage. Sex. Violence. Other?
Stereophonics

A Hyperactive Workout for the Flying Squad X&Y

by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
VIOLET UK「SEX&RELIGION」 iTMSで先行配信!
appleの音楽配信サービス「「iTunes Music Store(iTMS)... ...続きを見る
VIOLET UK
2005/10/10 15:27
お買い物 【iTunes Music Store編 <2006-3>】
前回と前々回の記事では配信限定ものを中心に紹介したので、今回はレンタル感覚でiTMSよりダウンロードした音源を中心に紹介します。 ...続きを見る
Baby's Request
2006/05/11 22:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
C(笑)。。。
何を隠そう、このワタクシのiTuneにも入っているのでしたw
結構、好きですw
ではでは〜
nishi9ra
2005/10/02 22:50
nishi9raさん、こんにちは。

レス遅れてすいません。
なんとnishi9raさんのiTuneにも入ってるんですか〜。
「飲ま飲まイエィ」はクセになりますね(笑)
僕もけっこう聴いてますw
でもCD販売だけだったら買ってなかったかも。
iTMSのおかげですね。

コメント、どうもでした。
フクライフ
2005/10/04 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物 【iTunes Music Store編】  Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる