Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS PE'Z 『極月 -KIWAMARI ZUKI- (初回限定盤)』

<<   作成日時 : 2005/09/12 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
@ PE'Z 『極月 -KIWAMARI ZUKI- (初回限定盤)』 \1,617 @DISK UNION

これもフットサルの帰りによったDISK UNIONでゲット。

「大地讃頌」の収録が問題になったCDです。(問題の経緯はグーグルで「大地讃頌」「佐藤眞」等で検索すればたくさんヒットするので興味のある方は参照ください。)

僕はPE'Zのメンバーと同じように「大地讃頌」は好きな歌で、中学の合唱コンクールとかでも歌いました。僕の年代ではけっこう合唱祭や合唱コンクールで歌った方は多いんじゃないかな。
僕はこのアルバムに収録されているPE'Zのヴァージョンも好きです。原曲の主旨を損なわずに見事にPE'Zの色をつけることに成功しているんじゃないかなー。
多くの人に聞かれるチャンスを失ったというのはちょっと残念です。

あっ、よくよくみたらこれCCCDじゃーん。
気づかなかった〜。

Track List:
1. 花咲くDON BLA GO! (Album Ver.)
2. タンゴ3兄妹
3. WONDERFUL DAYS
4. She's a rainbow
5. SUNNY & CLOUDY
6. アンダルシア -Andalucia-
7. T.K.O -それ ちょっと早くない?-
8. かもめが翔んだ日
9. C止まり -SADだけどね-
10. DRY! DRY? DRY! (Album Ver.)
11. BIG EAR -手痛い洗礼そしてVへ-
12. 大地讃頌

【Bonus Disc】
1. JOHNETSU NO THEME
2. across you
3. 海に降る雪 -snow in the sea-


B0000TCMMU極月-KIWAMARI ZUKI-(初回限定盤) (CCCD)
PE’Z

PE'Z REALIVE TOUR 2002 〜おどらにゃそんそん〜in Tokyo (CCCD) 九月の空- Kugatsu No Sola (CCCD) Hale no sola sita~LA YELLOW SAMBA~

by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PE'Z 『極月 -KIWAMARI ZUKI- (初回限定盤)』 Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる