Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物 【CDシングル編A】

<<   作成日時 : 2005/08/30 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
お買い物@HARD OFFの続きです。

@ 夢中人 / フェイ・ウォン
映画「恋する惑星」の主題歌でThe Cranberries「Dreams」のカバー。ほとんど完コピですが、フェイ・ウォンのヴォーカルはオリジナルのDoloresと同様に魅力的。
カップリングの「白昼夢」Cocteau Twinsのカバー。

A Tomorrow, Today / Gilbert O'Sullivan
ジャケットを見ると昼ドラの主題歌になっていたようです。知りませんでした。
この曲は歌詞がまたいいんですよ。Gilbert O'Sullivan「Alone Again」が一番有名だと思いますが、他にもいい曲たくさん作ってますね。

B Delicious / Shampoo
これはあれですね、いわば90年代のt.A.T.u.ですね。
実はけっこういい曲なんですよ。ヴォーカルはやる気なさげですが。


B00005Q7UF夢中人〜グレイテスト・ヒッツ
フェイ・ウォン

ザ・モスト・フェイヴァリット・フェイ~グレイテスト・ヒッツ 天空 恋する惑星

by G-Tools
B00024Z6NUベスト・ヒッツ&レアリティーズ
ギルバート・オサリバン

アザー・サイド・オブ・ギルバート・オサリバン ザ・デフィニティヴ・モンキーズ グレイテスト・ヒッツ

by G-Tools


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お買い物 【CDシングル編@】
久しぶりにHARD OFFのジャンク・コーナーを漁ってきました。 お店に着いたのが閉店30分前だったっためにレコードは見れなかったのですが、CDシングルを何枚か購入しました。 HARD OFFでは店舗によって差があるようですが8cmCDシングルは大体10枚100円とか1枚20円の投売りです(ジャンク・コーナーですしね)。 そんな訳で状態のいいものや貴重なものを見つけることはあんまりないんですけども、宝探しみたいな感覚を楽しんでいます。10円ならいいか〜とつい買いすぎてしまうのが難点で... ...続きを見る
Baby's Request
2005/08/31 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物 【CDシングル編A】 Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる