Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物 【CDシングル編@】

<<   作成日時 : 2005/08/29 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
久しぶりにHARD OFFジャンク・コーナーを漁ってきました。
お店に着いたのが閉店30分前だったっためにレコードは見れなかったのですが、CDシングルを何枚か購入しました。
HARD OFFでは店舗によって差があるようですが8cmCDシングルは大体10枚100円とか1枚20円の投売りです(ジャンク・コーナーですしね)。
そんな訳で状態のいいものや貴重なものを見つけることはあんまりないんですけども、宝探しみたいな感覚を楽しんでいます。10円ならいいか〜とつい買いすぎてしまうのが難点ですが(笑)。

@ 誰より好きなのに / 古内東子
大学の頃の友達が好きで車で聴いていましたねー。僕も前から好きな歌だったんですがCDを持っていなかったので。

A Woman / アン・ルイス
ちょっと前iTunes Music Storeでこの曲を購入したんですが、リアレンジされたモノだったのでオリジナルヴァージョンが聞きたくなりまた購入。比べてみるとオリジナルはちょっと時代を感じさせる音作りなのでオリジナルに思い入れがない人はme-mySELF-ann-i“refreshed”のリアレンジされたヴァージョンの方が気に入るかも。前も書きましたがいい曲です

B 奇跡の地球 / 桑田佳祐 & Mr. Children
桑田佳祐TOP OF THE POPSに収録されるまではけっこう貴重なシングルだったんですけども。
状態はあんまり良くなかったのですが、前からちょっと欲しかったので買ってしまいました。作詞・作曲桑田佳祐(作詞はTommy Snyderとの共作)なのでどっちかというと桑田色が強い気がしますが、でも桜井和寿のつくった曲だよと言われても納得してしまいそうな曲です。二人の個性がうまくリンクしていい曲に仕上げっていますよね。

お買い物 【CDシングル編A】 に続く..

B0002ADGHWme-mySELF-ann-i“refreshed”
アン・ルイス

WOMANISM BEST アン・ルイス Best SelectionGRATITUDE  (CCCD)

by G-Tools

B00006YY35TOP OF THE POPS
桑田佳祐

バラッド3 ~the album of LOVE~ 海のYeah!! KEISUKE KUWATA

by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お買い物 【CDシングル編A】
お買い物@HARD OFFの続きです。 ...続きを見る
Baby's Request
2005/08/31 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物 【CDシングル編@】 Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる