Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ、アルバムが50円

<<   作成日時 : 2005/08/18 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

またiTunes Music Storeネタです。

音楽配信メモさんで書かれていましたが東芝EMIの今日(8/18)iTMSに追加されたアルバムが50円で配信されていました。

僕は偶然、高野寛で検索してたら見つけたのですがすごいミスですよね(ミスだよね?)。

そんなわけで、とりあえず高野寛のアルバムで持っていないRing』『Thanks』『I(ai)をダウンロード。
これでしめて150円なり〜。

忌野清志郎『Good Bye Emi』も続けて購入しようとしましたが、「ただいま購入できません」みたいなアラートがでて購入できませんでした。
他のアルバムも順次、購入できなくなっているようです。

過渡期らしいミスといえるかもしれませんが、関係者の誰もが気づかなったってのがすごいなー。


相変わらずさ-ベストアルバム相変わらずさ-ベストアルバム
高野寛


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お買い物 【iTunes Music Store編】
iTMSの取り扱い曲数は増えて行ってるのかな? 前にトラブルで50円で販売してしまったアルバムは、まだカタログに復活していないみたいだし。 清志郎の「Good Bye Emi」とか欲しいんだけどなー。 旧譜の取り扱いももっと積極的にやってほしいなー。 ...続きを見る
Baby's Request
2005/09/27 15:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えっ、アルバムが50円 Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる