Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日に買ったもの 【CD編】

<<   作成日時 : 2005/07/25 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
花火大会に行く前にちょっとBOOKOFFをチェックしていたら、なかなかいいものが見つかりました。

@ 桜の時』 aiko \100 @BOOKOFF
A カブトムシ(通常盤)』 aiko \100 @BOOKOFF
B REMIXES』 GREAT 3 \400 @BOOKOFF

@ aiko限定盤インディーズ時代の曲を収録しているので人気の作品です。限定といっても20万枚ということなので結構枚数は出ているはずですが、オークションなどでは高値がついています。
帯付で歌詞カードもキレイでしたので、掘り出しモノですね。

A これもaikoのシングルですが通常盤です。こちらも限定盤はプレミアがついてますね。

B GREAT 3は大好きなバンドでほとんどのCDを発売日に購入しているんですが、Remixモノとういうことでなんとなく買ってなかった一枚です。

B00005FQIE桜の時
aiko

おやすみなさい あなたと握手 ロージー ナキ・ムシ

by G-Tools



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日に買ったもの 【CD編】 Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる