Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS iPod、微妙に進化!?

<<   作成日時 : 2005/07/21 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
もう、ちょっとふるい話になりますが、iTunesがバージョンアップしたのにあわせて、iPod Photoupdater(2005-06-26版)もリリースされましたね。
ただポッドキャストに対応しただけと思いきや写真のように少し進化しています。わかりますか?
まぁ、ほんとにちょびっとの変化なんですけどね。
写真を見るとジャケットが8cmシングルの形にきちんとなっていますが、以前はiPodに表示される画像は正方形のみで画像が正方形以外のときはまわりが空白になってたんです。
まぁ、8cmシングルの画像を取り込んでる人はあんまりいないと思うんで、ほとんどの人にとってはどうでもいい話しなんでしょうけど。(あと関係あるのはBOXセットや変形ジャケかな)
ちょっと感動です。

B0007W5G0AApple iPod 60GB (w/Color Display) [M9830J/A]

SANWA SUPPLY PDA-FIPK 液晶光沢保護フィルム(iPod専用) Micro Solution iPod Film Kit #02 Click Wheel IFK02CWG TUNEWEAR ICEWEAR photo (iPod Photo40,60G専用高分子シリコンケース)

by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
実は、ついに60GB買っちゃいました(笑)
いいですね〜
ジャケット表示。
カンドーしました!!
ではでは
nishi9ra
2005/07/28 21:35
おー、おめでとうございます。
ジャケット表示いいですよね。私は見るのが楽しくて買ったばかりの頃は曲が変わるたびに表示を見てましたよ(笑)。

フクライフ
2005/07/29 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPod、微妙に進化!? Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる