Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE8

<<   作成日時 : 2005/07/03 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

NHKのニュースでチラッとですがLIVE 8の模様が放映されていました。

噂のとおりPaul McCartneyU2が(TVではBonoしか確認できませんでしたが)「Sgt.Pepper's Lonely Hearts Club Band」をやってました。

他にはベルリンのGreen Day、フィラデルフィアのStevie Wonder、東京のDreams Come Trueなどもちょっとづつ映りました。

LIVE 8の趣旨等についてはこちら等にゆずりまして、まぁなんだかんだいってPaul McCartneyが気になるわけですよ。

LIVE 8のDVDもすぐに発売されるようですが、すでにU2との「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band」「The Long And Winding Road」がネット配信されているんですよねー。

残念ながらiTunes Music Storeなんですけど、試聴は可能なので興味のある方は是非っ!

僕はどうしても手に入れたくてiTunes Music Store UKのアカウントを作って購入してしまいました。

LIVE8@iTunes


僕のようにどうしても手に入れたいという方はこちらなどが参考になるかと。

あくまで自己責任で(笑)

スカパーやネットで観たり、録画した人も多いんだろうな。


B000002UAUSgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band
The Beatles

リボルバー アビイ・ロード マジカル・ミステリー・ツアー

by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライブ8の深層(九)ジュビリー二千の日本非難
 昨日の続き。〈ライブ8の深層(三)英国式無銭外交二〉に登場するジュビリー二〇〇〇の具体的な活動例として、〈ジュビリー二〇〇〇の日本非難〉を紹介する。 ジュビリー二〇〇〇は平成八年(西暦一九九六年)にイギリスで誕生したNGO(非政府組織)で、イギリスの政策... ...続きを見る
悪の教典楽天市場店
2005/07/03 21:42
LIVE 8
7月2日に世界各地で開催された「LIVE 8」テレビ放送で見られた方も多いのじゃないでしょうか。 ロンドン公演ではポールマッカートニーがオープニングとトリも勤めたとか。 僕は残念ながらテレビ見れなったので、見られた皆さんどうでしたか?... ...続きを見る
★地球の果てまで☆
2005/07/04 17:50
Live 8
7/2にロンドンのハイドパークでLIVE 8が行われました。家でTVで見てましたが、PaulとBonoのSgt. Pepper's Lonely Hearts Club Bandで幕を開け、最後は再びPaulが登場し、 Get BackDrive My Car (with Gerge Michael)Helter SkelterThe Long and Winding Roadそして最後に全アーテ ...続きを見る
Motors Blog
2005/07/04 18:27
Live 8 highlight
Live 8 のビデオがAOLのサイト http://music.channel.aol.com/live_8_concert/home(メインページ)http://music.channel.aol.com/live_8_concert/highlights.adp(代表的なアーティストのページ)http://music.channel.aol.com/live_8_concert/london ...続きを見る
Motors Blog
2005/07/06 04:58
やっぱり、勝てない
5月7日 に書いた相方父・母の贅沢ライヴ記。 そして今回、当然行ってました7月2日の、 ...続きを見る
ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ ...
2005/07/06 06:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
TBさせていただきましたが、
AOLのサイトからLive 8のビデオが見れます!
Broadbandだとかなり画像もきれいです。
お試しください。
scivi (Motors Blog)
2005/07/06 05:00
sciviさん、こんにちは。
早速、見てみましたよー。私はうっかりリアルタイムでしか見られないと思ってたんですが、今でも見ることができるんすねー。
U2+PaulやらGreen Dayの「We Are The Champions」など珍しいものがたくさん見れますねー。
情報、ありがとうございました。
フクライフ
2005/07/06 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
LIVE8 Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる