Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS 『20世紀少年 19巻』

<<   作成日時 : 2005/07/19 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
20世紀少年 19 [特製CD付き]』を買いました。

浦沢直樹は「MASTERキートン」は全巻持っているけど「YAWARA」「MONSTER」もちゃんと読んだことはなくて、実は「20世紀少年」も読んでない。あっ、「PLUTO」は2巻とも買いました。
とまぁ、そんな僕がなんで今回これを買ったかというとT-Rex「20th Century Boy」のミニCDがついているからでございます。僕は限定とか特製とかいう言葉に非常に弱いです。
このミニCD、非常に出来がいいです。忠実に当時の日本盤のジャケット・レコードのレーベルまでも再現しています。タイムスリップ・グリコのシリーズと同じような感じです。細かいところは若干違いますが、許せる範囲です。
写真は上が本とおまけのミニCD、下がレコードの「20th Century Boy」です。

さて肝心の漫画の方ですがさすがに続きものは途中から見ても意味が分かりませんね(笑)。
今度、1巻から読んでみようと思います。

B0009AMSCY At Carnegie Hall, Vol. 1-4 (Chicago IV) Live at Earls Court Queen On Fire: Live at the Bowl
by G-Tools

409159004720世紀少年 19 [特製CD付き]―本格科学冒険漫画 (19)
浦沢 直樹

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (18) 20世紀少年―本格科学冒険漫画 (17) PLUTO (2) ビッグコミックス

by G-Tools



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
浦沢直樹「20世紀少年」とT・レックス「20thセンチュリー・ボーイ」
今夜のBGM・・・ T・REX / THE SLIDER ...続きを見る
音楽酒場
2005/07/22 22:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
カナと申します。
わたしも以前似たような記事を書いていたので、TBさせていただきました。
音楽の趣味も結構似ているかも。
こちらにも是非遊びに来てください。
それでは!
カナ
2005/07/22 22:55
カナさん、はじめまして。
さっそく音楽酒場の方へおじゃまさせていただきました。たしかに音楽の趣味は近いものがありそうですね。楽しく拝見させてもらいました。
あと、ブログに統一感があって見やすいですね。とても参考になります。私のブログはバラバラで(笑)。
今後ともよろしくお願いします。
フクライフ
2005/07/25 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
『20世紀少年 19巻』 Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる