Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ロマンスをもう一度」

<<   作成日時 : 2005/07/11 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

小田急のロマンスカー(箱根に行くやつね。)のCMソングなんですが、「ロマンスをもう一度」という曲があります。テレビCMで聴いて半年くらい前から気になっていてクレジットを見たら畠山美由紀となっていました。(今はKAZAMIという方が歌っていて、初代は葛谷葉子という方らしくこの方が作曲した曲のようです。)
それから畠山美由紀のソロはもちろん、Port Of NotesDouble Famousまでこの曲が収録されているアルバムを探したんですが、この曲が収録されているアルバムは2004年の末に畠山美由紀のサイトで発売されていたライブ・アルバムだけということで、現在は入手できないみたいです。残念。

ネットで検索していたらたのみこむっていうサイトで葛谷葉子さんのヴァージョンの「ロマンスをもう一度」を発売して欲しいっていうカテゴリーがありました。実現してほしいー。
CMはこちらで見ることができます。

B0000ZP4Y2LIVE AT GLORIA CHAPEL-The Great American Songbook-
畠山美由紀

Diving into your mind Duet With Birds Complain too much

by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ロマンスをもう一度
小田急さんのロマンスカーCMのBGMで使われている、『ロマンスをもう一度』を是非 ...続きを見る
Odakyu Addict / がんばれ...
2005/12/26 13:07
ロマンスをもう一度
小田急さんのロマンスカーCMのBGMで使われている、『ロマンスをもう一度』を是非 ...続きを見る
Odakyu Addict / がんばれ...
2006/08/07 12:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ロマンスをもう一度」 Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる