Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS SINGER SONGER 『ばらいろポップ』

<<   作成日時 : 2005/07/01 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

@ SINGER SONGER 『ばらいろポップ \3,045 @新星堂

「こっこちゃんとしげるくん」名義でタワレコ限定でシングル発売された「Sing A Song」からスタートするこのアルバム、とてもいいです。Coccoの陽の部分を多めに出した明るいポップスアルバムに仕上がっています。岸田くんをはじめとしたバンド・メンバーのも大きいのでしょう。いまんとこ「初花凛々」「ロマンチックモード」が気に入ってます。
こうやってアルバムを聴いてみると初花凛々のカップリング曲の「Love In The Air」がCoccoの陰の部分が出てるように感じます。

あっ、全曲Coccoの作詞・作曲だと思ったら岸田くんの作詞・作曲の曲も一曲入ってた。「雨のララバイ」という曲です。イントロのギターの入り方とかがBEAT OFFENDERSに収録の「Good-Bye」ぽかったりします。このアルバムの中ではブルージーな曲かな。この曲もけっこうお気に入り。


B0009HMX5Oばらいろポップ
SINGER SONGER

初花凛々 (初回限定盤)BIRTHDAY(初回) 南の島の恋の歌

by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ばらいろヒーリング
ミュージカルバトンでもちらりと書いたんですけど、昔からCocco好きでして。 の割には最近テレビあんまり見ないせいもあって、SINGER SONGERの存在をつい最近知りました。 くるり+Coccoということで、話題になってたらしいですね。 ...続きを見る
マユログ。
2005/07/03 21:22
昨日、買ってしまったもの 【CD編】
【CD】 @ SINGER SONGER 『初花凛々(初回限定盤)』 \1,100 @新星堂 ...続きを見る
Baby's Request
2005/07/12 14:33
KJ@シュレネコの2005年7月オススメsong 第4弾発表♪♪
夏らしい曲が、次から次へとリリースされてきております、 ので、7月のオススメ第4 ...続きを見る
シュレディンガーの大きな箱
2005/08/20 09:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SINGER SONGER 『ばらいろポップ』 Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる