Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS Paul McCartney 『ライヴ・イン・レッド・スクウェア』

<<   作成日時 : 2005/06/26 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

@ Paul McCartney 『ライヴ・イン・レッド・スクウェア \3,921 @Amazon.co.jp

2003年に行われたロシアでのライブがようやくDVD化されました。NHKでも放送されてましたよね。もちろん「Back In The U.S.S.R」も演奏。プーチン大統領も友情出演(笑)。このDVDはロシア初公演のドキュメントとサンクト・ペテルブルグでの公演を収録しています。ロシア公演の方はドキュメントと言うだけあって曲の間に様々なエピソードが挟まれています。

このDVDの僕にとっての目玉はやはり今までにやったことのない曲、「Helter Skelter」「I've Got A Feeling」「Two Of Us」「Flaming Pie」などが収録されている事。
その中では「Helter Skelter」がホントにかっこいい。これを見るだけでもこのDVDを買う価値はある!ハイトーンはちょっと苦しそうなMcCartneyだけど、60歳超えてこの曲を取り上げた勇気に拍手を送りたい。

このツアーでやったはずの「You Won't See Me」「I'll Follow The Sun」「In Spite Of All Danger」などの曲が収録されてないのはちょっと残念だけどね。

こんなライブを見てしまうとまた日本に来て欲しいなーと思ってしまいますね。
今年はアメリカ・ツアーで忙しそうだから、来るとしたら来年かな?





ライヴ・イン・レッド・スクウェア [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Paul McCartney『In Red Square』
 今作はタイトルが示す通り、2002年から始まったポール・マッカートニーの「バック・イン・ザ・ワールド・ツアー」から、初となったロシア/モスクワにある赤の広場での公演を収録したもの。 ...続きを見る
お気楽極楽@ぶろぐ
2005/06/27 16:14
『RED SQUARE』 ポールからのプレゼント
今日はポールマッカートニーの63回目の誕生日であるが、奇しくも今日アマゾンへ注文してた DVD「PAUL McCARTNEY IN RED SQUARE」が届きました。 ...続きを見る
★地球の果てまで☆
2005/06/27 17:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Paul McCartney 『ライヴ・イン・レッド・スクウェア』 Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる