Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS Gorillaz 『Demon Days』

<<   作成日時 : 2005/06/24 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
@ Gorillaz 『Demon Days [CD & DVD]\2,080 @Amazon.co.jp

買っちゃいましたよー。iPodのCMで「Feel Good Inc.」を聴いてこりゃいいと思ってから、だいぶ時間が経ってしまいましたがやっぱりいいわー。DVDがついてこの値段は安いね。国内盤はCCCDだし(EMIは国によってCCCD差別すんのやめて欲しいっす)。

しかし、Damon Albarnの作品にShaun Ryder(ex-Happy Mondays, Black Grape)とはね。意外な感じ。

実は前作は買ってないんだけど、聴いてみたくなったなー。前に聴いたときは話題性ばかり先行している(覆面ユニットなのに)印象があって、避けてたんだけどちょっと後悔。


Demon Days (Bonus Dvd) (Spec)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これ聴いて前作聴きたくなった者です。僕は思ってたよりメロディアスでキャッチーで聴いてて落ち着きます。(Webとかグラフィックとかオドロオドロしいんでもっとハードコアなものを想像してました・・・)
自分も
2005/06/29 03:18
コメントありがとうございます。
たしかにオドロオドロしいかも。
でもDVDに収録されている「Feel Good Inc.」のプロモを見たら曲とアニメが見事にマッチしてましたよ。
機会があったら見てみてください!
どうもでした。


フクライフ
2005/06/29 14:57
はじめまして
大変遅くなりましたがTBありがとうございます

前作も超おすすめです☆是非聴いてみてください
そういえば明日の夜ぐらいまで
英公式HPで「DARE」のPVが観られるそうですょ☆
YUKI
2005/07/19 17:58
YUKIさん、はじめまして。
コメント&情報ありがとうございます。

まだ、会社にいるんで家に帰ったらさっそく公式ページチェックしてみます。前作も近いうちに買ってみます。
フクライフ
2005/07/19 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gorillaz 『Demon Days』 Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる