Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS Twin Freaks 『Twin Freaks』

<<   作成日時 : 2005/06/22 09:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

Twin Freaks 『Twin Freaks』 1) Twin Freaks 『Twin Freaks』 \3,190 @HMV


Twin FreaksのレコードがHMVより届きました。12inchも注文したんだけど、そっちは7月の発送になるってことで...残念。

Twin FreaksとはPaul McCartneyのサイド・プロジェクトで、簡単にいうとFireman みたいなもんですね。Paul McCartneyの楽曲をマッシュ・アップするプロジェクトということで、Freelance Hellraiserという人とのユニットらしいです。あっ、ちなみにマッシュ・アップとは2つ以上の楽曲をリミックスして、新たな楽曲を作り上げる手法のことらしいです。
詳細は公式サイトで。

曲目は以下のようになってます。
【Side A】
 Really Love You (04 Summer Tour Remix)
 Long Haired Lady (Reprise)
 Rinse The Raindrops (04 Summer Tour Remix)

【Side B】
 Darkroom (04 Summer Tour Remix)
 Live And Let Die (04 Summer Tour Remix)
 Temporary Secretary (04 Summer Tour Remix)

【Side C】
 What's That You're Doing (04 Summer Tour Remix)
 Oh Woman, Oh Why (04 Summer Tour Remix)
 Mumbo (04 Summer Tour Remix)

【Side D】
 Lalula (04 Summer Tour Remix)
 Coming Up (04 Summer Tour Remix)
 Maybe I'm Amazed (04 Summer Tour Remix)

では早速、聴いてみます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

聴いてみました。
とりあえず一通り聴いてみたのですが Fireman などよりは聴きなれたMcCartneyの曲っていう分だけ楽しめるものになってます。とりあえず「Coming Up」「Maybe I'm Amazed」がお気に入りです。

Twin Freaksの音源はMoraでオンライン・ダウンロードできます。全曲ダウンロードで\2,790になります(だいぶ、高いよね)。iPodへの転送はできません。CDへの書き込みは10回まで。試聴は全曲できます。
オンライン・ダウンロードしたいけどもiPodで聴きたいという方はUKのiTunes Music Storeで購入する方法もあります。僕もイギリスに住んでいたときに(ごめん、ウソ)、ダウンロードしました。全曲ダウンロードで£7.99です。だいたい\1,600ぐらいですかね。USのiTMSには現在のところTwin Freaksの楽曲は提供されていないようです。
UKのiTMSを利用する方法はこちらなどを参考に。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Twin Freaks『Twin Freaks』
 今作は、ポール・マッカートニーとDJのザ・フリーランス・ヘルレイザーの共同プロジェクト、ツイン・フリークスの第1弾アルバムとしてリリースされた作品(第2弾があるのかどうかはわかりませんが...(^^; )。 ...続きを見る
お気楽極楽@ぶろぐ
2005/06/27 16:10
Twin Freaks 『Really Love You』
@ Twin Freaks 『Really Love You』 \1,570 @HMV ...続きを見る
Baby's Request
2005/07/11 14:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、TBありがとうございました!
いいブログ名ですね☆Twin Freaksアナログ買われたようでうらやましいです。
Beach Boysやサッカーも好きなのでまた遊びにきたいとおもいます!
toshi
2005/06/23 22:07
toshiさん、ご訪問&コメントありがとうございます。
Twin Freaks、ポールのファンなら結構楽しめるものになってると思います。まだ、聞き込んではないのですが、聞き込むたびに発見がありそうです。
また、よろしくお願いいたします。

フクライフ
2005/06/23 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Twin Freaks 『Twin Freaks』 Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる