Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘッドフォンを買った。

<<   作成日時 : 2005/06/15 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

iPod用に使っていたaudio-technica製のイヤフォンが壊れたので、しばらくiPod付属のイヤフォンを使っていたのだが、音量調節の機能が欲しくて「PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドフォン」を買ってみた。ネットでの評判もなかなか良さげ。
iPodのサウンド・チェック機能である程度は音のレベルを揃えられるのだけど、曲によっては印象がすごい変わる感じがして使っていないので、とりあえず手元で音量が調整できるのは便利。
音質は付属のイヤフォンとあんまり変わらない感じだが、Amazon.co.jpのレビューを見るとエイジングで音が劇的に変わると書いてあるので、しばらく使いつづけてみようと思う。まぁ、値段も安いので過剰な期待はしてませんが。そもそもiPodに入れているのは圧縮音源な訳だし。

そういえばこの商品名はヘッドフォンだが、これはイヤフォンというのではないだろうか?
違うのかな。

PHILIPS SBC-HE580 インナーイヤー式ヘッドホン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
iPod 80G 買っちゃいましたよ〜!
iPod 80G とうとう買ってしまいました。 ...続きを見る
Baby's Request
2006/10/16 14:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘッドフォンを買った。 Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる