Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日、借りてきたもの【レンタル@御茶ノ水】

<<   作成日時 : 2005/06/11 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに御茶ノ水まで足を伸ばしてみた。勘の鋭い人なら気づいただろう「またスノボか?」って。俺の趣味のひとつであるスノボを買いに....

すんません。ウソです。御茶ノ水に行ったのはホントですが、スノボはウソです。
実はあるレンタルCD屋さんに行ってきました。なんでわざわざ御茶ノ水まで行ったかというとそのレンタルCD屋さんにはレアなCDがたくさん置いてあるからなんです。たとえばスピッツの『ヒバリのココロ』やaikoの『GIRLIE』、サニーデイ・サービスのインディーズ盤などなど。中古価格が高騰してしまって一般人には手が出ないような盤が普通においてあるんですよ。
レンタル料も通常盤と変わらないか、ほんのちょっと高いぐらいです。

そんなわけでまとめ借りしてきました。

@aiko 『GIRLIE』
Aaiko 『astral box』
Baiko 『ハチミツ』
CThe Sunny Day Service 『SUPER DISCO』
DV.A. 『We Love butchers』
E櫛引彩香 『帰り道』
FNew Order 『BBC Radio 1 Live in Concert』
GThe Holy Mackerel 『The Holy Mackerel』
HDurutti Column 『Without Mercy』


あっ、そうそう、破損・紛失は時価で弁償だそうです。ということで、レア物を借りるときはちょびっとドキドキもんです。

このレンタル屋さんの詳細はこちら → 音の図書館 ジャニス






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日、借りてきたもの【レンタル@御茶ノ水】 Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる