Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS 『スウィングガールズ』

<<   作成日時 : 2005/05/05 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

スウィングガールズを見ました。
買ってないです。TSUTAYAでレンタルしてきました。

普段、映画はあんまり見ないのですが、なかなか面白かったです。
竹中直人はやっぱりどこにいても素敵ですね。惚れそうになりました。
女の子もみんなかわいかったかな。
発表会の前に一度離脱したガールズたちが戻ってくるシーンでは、
ちょっとどうかな?と思いましたけど。
だって、ずっと練習してたガールズといきなり完璧に演奏があってるんだよ。
まぁ、そこら辺はコメディー?ということでね、僕は許しました(笑)。(←なんかえらそうだね、俺)

演奏会のシーンはとてもよかったと思います。
上手い下手を論じるレベルにはないと思いますが、楽しい演奏にはなっていました。
僕は見終わったあとに何か楽器を演奏してみたくなりました。

まっ、とりあえずアルトリコーダーからはじめてみます。


B0006ZJAZKスウィングガールズ スタンダード・エディション
上野樹里 矢口史靖 貫地谷しほり

スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート 海猿 スタンダード・エディション スチームボーイ 通常版

by G-Tools




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スウィングガールズ (DVD)
映画館で観て好きになってDVDを買ってしまった。私は好きな映画でも2回くらい観たら「もう、いいや」って飽きちゃうけど「スウィングガールズ」だけは何度観ても飽きない!!それどころか何度でも観たくなっちゃう。 出て来る女子高生達のキャラクターがみんな個性的でわかりやすくて、おもしろかった。ラストの演奏シーンはカッコよかった!ラストソングの「シングシングシング」は感動したさ。それぞれのソロパートは鳥肌もんでしたよ。 今まで観てきた中で一番の映画だな。この映画に出会えてよかった。元気と幸せをくれる映画... ...続きを見る
ひるめし。
2005/05/10 15:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『スウィングガールズ』 Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる