Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS Appleのサービス&サポートってどうなんでしょう?

<<   作成日時 : 2005/05/04 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年(2005)の2月にようやく買った"iPod Photo 60GB "をずーーと楽しんで使っていました。(値下げ直前に買っちゃったんだよね。\61,000でした。値下げ後だったらなー(泣))

しかーし、4/5ですよ。英語で言うと5th April。
僕のipod photo様がうんともすんともいわなくなってしまったのですよ。
普通に使ってただけなのになぁ。
リセットもきかない。PCにつないでも反応なし。
充電しなおしても反応なし。ということで修理に出したのです。

それから早一ヶ月、まだ帰ってきません。
あまりにも遅いので、Appleに電話してやりましたが
「わからん」「わからん」の一点張りでワケワカメでしたよ。
「じゃあ、誰に聞けばわかるんだ?」と聞いてみましたが、
「誰に聞いても正確なことは言えない」とおっしゃってくれました。
とても客の荷物を預かってる会社の対応とは思えません。

Appleってそういう会社なの?アメリカの会社はそんなもんなの?
Apple上級者の方、教えてください。

ipodはにいい商品だけに、サービスをもうちっとどうにかしてほしいですね。
iTunesも使いやすいしね。

とりあえず↓にステータスの遷移(Appleのホムペで見れるやつね)を書いておこう。
オーダー作成済みって言われてもねー。いつ帰ってくるかを教えてほしいんだけどなー。

2005/4/6  配送手配完了
2005/4/8  オーダー作成済み
        修理依頼済み
2005/4/13 部品出荷済み
2005/4/27 製品受領完了
        交換品オーダー済み
        オーダー作成済み

4873112273iPod & iTunes hacks―デジタルミュージックを自由に楽しむテクニック
Hadley Stern

ipod&iTunes HACKS Knoppix hacks―カスタマイズとシステム管理のテクニック Flash hacks―プロが教えるテクニック&ツール100選

by G-Tools
Apple iPod 60GB (w/Color Display) [M9830J/A]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
iPodが帰ってきたー
ようやくiPodが帰ってきました。 っと思ったら俺のじゃないやん!違うやん!交換されてるやん! いや、「iPodは修理じゃなくて交換だよ」っていうのは聞いたことがあったんですけどね。 なんで交換で一ヶ月もかかんだよー。って話ですよ。 保護シールもなくなってるしね。(当たり前か新品と交換だもんなー。) ...続きを見る
Baby's Request
2005/08/25 18:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Appleのサービス&サポートってどうなんでしょう? Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる