Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS Paul McCartney 『Tropic Island Hum』 <1>

<<   作成日時 : 2005/05/30 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

Paul McCartney 『Tropic Island Hum』


Tropic Island Hum(2004)はTales Wonder: Music & Animation By Paul McCartneyというアニメ作品よりシングルカットされた曲です。

いまのところ、これがPaul McCartneyの最新シングルということになりますね。カップリングは既発の「We All Stand Together」(カエルの歌。これもアニメから)。

「Tropic Island Hum」はいかにも子供のアニメ向けといった楽しい曲に仕上がっています。近年のPaul McCartneyにはなかったお遊びソングですね。
バスドラがドンとはいるとことか楽しいです。

そんな楽しい曲なんですが日本未発売なんですよねー。アニメも未発売なんですが。
なんででしょうか?権利関係の問題なのかな。
東芝EMIさんに聞いてみたいものです。

ちなみに僕はAmazonでCDを予約していたんですが、入荷できなかったとかでキャンセルされてしまいました。レコードはDisk UnionでなんとかGetできましたけど。CDはオークションとかで見ると結構高値で取引されているようですねー。

欲しいけど。ちょっと買えないなぁ。

「We All Stand Together」Pipes Of Peaceにボーナス・トラックとして収録されています。


Tropic Island HumTropic Island Hum
Paul McCartney


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Paul McCartney 『Tropic Island Hum』 <2>
 1) Paul McCartney 『Tropic Island Hum』 £15 @Encorerecords (U.K.) ...続きを見る
Baby's Request
2006/06/08 13:16
♪Paul McCartney 『Tropic Island Hum & We All Stand ...
こんにちは。羅門です。 ...続きを見る
シングルレコードジャンキー
2010/08/22 05:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。TBありがとうございます。
まさか限定とはいえCDが高値で取引されているとは…。私はフクライフさんとは逆にレコードを買い損ねました。
聞いている音楽が何となく似通ってますので、これからちょくちょく寄らせていただきますm(_ _)m
たかはしゆう
2005/06/09 02:38
たかはしゆう様、はじめまして。
コメントありがとうございます。
そうなんです、高値なんですよー。英国のチャートでは20位ぐらいまでいったそうだから枚数は出てるはずなんですけどね。
ビートルズ関連の駄文・拙文はこれからもつらつら書いていく予定でございます。
よろしくおねがいします。m(_ _)m
フクライフ
2005/06/09 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Paul McCartney 『Tropic Island Hum』 <1> Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる