Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週、買ったもの 【DVD編】

<<   作成日時 : 2005/05/24 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
BOOWY 『LAST GIGS \1,950 @Book Off
Paul McCartney & Friends 『The PETA Concert for Party Animals \500 @Book Off

比較的最近のリリースだと思ってたら2枚とも2001年リリースなのですねー。そりゃーBOOK OFFでも安くなるかー。2枚とも前から見たかったんですよね。

僕がちゃんとBOOWYを聞き始めたのは解散した頃だったと思います。ちょうど『LAST GIGS』をやってた頃になりますね。小学校の高学年だったと思います。3つ上の姉がBOOWY世代でBOOWYはいいとしきりに言ってたことが聞き始めたキッカケかなぁ。その前はトップテンやベストテンに1位なのに出ないふざけたやつらだと思ってました(笑)。
LAST GIGS』の内容は5つ★ですね。すごいいいです。氷室がかっこいいー。布袋もかっこいいー。松井もまこっチャンもかっこいいー。イントロの4人のシルエットが浮かぶ場面からゾクゾクします。"B・BLUE"から"DREAMIN'"までいっきに見れます。コンパクトに12曲にまとめられているのは集中してみるにはちょうどいい長さかもしれないですね。もちろん4/4・5の2日分のコンプリート盤も見たいっ!あるなら出して欲しいなー。

McCartneyのDVDは動物愛護団体が主催したチャリティー公演を収録したもの。まだ、McCartneyのシーンしかみてませんが。Cavernでのライブよりも声も出てるし。バンドはもちろんうまいっ!\500ならまずまずの買い物だったかな。
McCartneyは今年中にはニューアルバムがでそうなんで楽しみですねー。
LAST GIGS [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたがTBありがとうございました。
このDVD最高でしょ?私はもう数え切れないくらい見てます。男からみてもかっこいい氷室って男の中の男ですよね〜☆他の3人も確かにこのDVD見ちゃうと皆最高ですけどね。
ミル
2005/06/02 20:38
ミルさん、コメントありがとうございます。
このDVDをみると生でライブを見てみたかったなぁと思ってしまいますねー。
僕は最近はBOOWYを頻繁に聞くというわけではないですけど、いまだに全曲の歌詞を覚えてますからね。
フクライフ
2005/06/03 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週、買ったもの 【DVD編】 Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる