Baby's Request

アクセスカウンタ

zoom RSS サマソニッ!

<<   作成日時 : 2005/05/10 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

サマソニ木村カエラがでるらしいですねー。すげー、行きたーイ。

カエラも見たいけど、だって、The La'sも出るんだよ?知ってるラーズ?ラー油じゃないって。「There She Goes」のLa'sだよ。Lee Mavers(←Vo、Gでほとんどの曲の作者、全部だったかな。)って生きてたんだねー。僕はまだ1stアルバム作ってるんだと思ったよ。NMEによるとJohn Powerもでるそうで。CASTの曲とかもやるのかなー。
いやね、ホントに今年のサマソニのラインナップはUK好きにとっては反則だと思います。OASIS、Roddy Frame、Teenage Fanclub、Echo & The Bunnymen、Ian Brownなどなど見に行きたいなー。
しっかし、僕が最後に夏フェスに行ったのはこんなに夏フェスが増える前の、Fuji Rockが最後か(In Tokyoね)。だいぶ前だなー。Oasis見たのも「Be Here Now」のころだしなー。

ちょっとサマソニ参戦を本気で検討してみようかな。

そういえばカエラのアルバムの初回盤はもう売ってないみたいね。
僕は発売日に買ったので初回盤でした(←ちょっと自慢したかっただけっす。すんまそん)。「untie」と「happiness」が好きです。DVDはまだ一回しか見てませんが。久々に見てみるかー。

フクライフでした。

B00065GZJ4KAELA (初回盤 特典DVD付)
木村カエラ

happiness!! Level 42 リルラ リルハ

by G-Tools

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『SUMMER SONIC 05』にORANGE RANGE、木村カエラら出演
rrd select 木村カエラ 『SUMMER SONIC 05』にORANGE RANGE、木村カエラら出演 8月13日(土)・14日(日)東京:千葉マリンスタジアム&幕張メッセ、大阪:WTCオープンエアスタジアム&インテックス大阪&ZEPP OSAKAにて開催が決定している『SUMMER SONIC 05』。先日AIの.. ...続きを見る
ドレスプレス
2005/05/10 14:22
★サマソニに木村カエラ&Def Tech/真心ブラザーズ復活&ROCK IN JAPAN 出演アーテ...
気になるニュースがあったので、とりあえずエントリ。 あとで追記するかもです。 ...続きを見る
ニュース置き場。
2005/05/10 22:22
サマソニステージ分け
サマソニのHPが新しくなっていました。 それとともにステージ分けも発表。 以下、東京2日目だけ。1日目はオフィシャルに行ってみてください。 &nbsp; ...続きを見る
Sally Cinnamon
2005/05/13 02:56
SUMMER SONICステージ別出演者発表
■SUMMER SONIC第12弾アーティスト発表+ステージ別出演者発表です ...続きを見る
ナエバでゴーゴゴー!
2005/05/14 16:00
木村カエラ DVD&サマソニ
木村カエラ 1st TOUR LIVE“4YOU”のDVD発売決定!!まだまだ先やけど、楽しみだぁ♪ ...続きを見る
守りたいものはありますか?
2005/05/16 20:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TBありがとうございました。サマソ楽しみですね!
こちらからもTBさせてもらいましたが、文字化けしてる・・・何故。
もんきち
2005/05/12 08:23
TBありがとうございました。
ほんとに今年のサマソニはUK好きにとっては反則ですね。
早く8月にならないかなぁ〜。

あっきー (Sally Cinnamon...
2005/05/13 03:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマソニッ! Baby's Request/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる